スリムブロッカーって?!

◆そもそもスリムブロッカーってどんなサプリ?

●選び抜いた4つの成分を配合した、貴女を守るためのまさに太めブロッカーです!

【1】スリムやビューティーにとっても敏感でリーダーな存在のハリウッド・セレブリティの間で大人気の成分
【2】糖分コントロール成分、
【3】炭水化物対策成分、
【4】アブラ排出対策成分
4つの強力なスリムフォロー成分を配合して、食事から摂取した太め懸念を強力<ブロック!>します。

美味しいものは我慢できない、でも体重計は大嫌い、要らない栄養はポイしたい!
そんな贅沢なご要望にお応えできるのが、スリムブロッカーです。




スリムブロッカーを今すぐ確認するなら




こんな悩み、抱えていませんか?

◆あなたを悩ますこんな悩み、ありませんか?

●スリムブロッカーは、こんな悩める女性ユーザーをフォローしますヨ

▼ダイエット中だけど、どうしても我慢できずに食べちゃう、
▼わかっているけれど、運動がどうしても苦手で続かない、
▼人よりもおニクがつきやすいので困っている、


わかります、わかります (^^) 皆おんなじですね。



●スリムっていうことはどういうことなのでしょうか?

スリムを気にする人たちの場合はほとんどが「体脂肪を減らす」ということにこだわっています。
でも、単純に体脂肪を減らすといっても、どうすれば良いのかということになりますが、

そもそも、体脂肪が多く付いてしまったということは、
・エネルギー消費量以上の食べ物を摂取して余ってしまった、
・代謝が悪くて燃焼が上手くできていない、
・排出機能が働かずに溜まっている、

という原因が考えられます、また、それらの複合も考えらえれます。

そこで、対処策として、

・入口制限としての摂食、又は、低カロリーな食事への置きかえ
・運動量を増やすことで、摂取量とのバランスを取る、
・又は上記の両方を組み合わせることで効果的に脂肪を減らそうとする、


ということになります。
でも、簡単にはいかないから、悩むんですよね!!!
だからスリムブロッカーの出番なんです!

スリムブロッカーが教えてくれる、ホントの原因はこれ!

◆スリムを阻んでいるのは”習慣化”の巨大な壁っ?!

●スリムを目指しても何故ハードルが高いのか?

そもそも、スリムを試みるほどに太ってしまった原因は、「インとアウト、つまり摂取と消費のバランスが取れた日常生活が送れていないから」ですから、それをなんとか正常化しようという試みは、かなり難しいものがあります。

・まず、幾らスリムのためとはいえ、日常生活のリズムを変えることはなかなかできない、
・好き嫌いなどの趣向を変えることはさらに精神的な忍耐と苦痛を伴う、
・いろいろと試してみてこうなったという人は「またダメかな」感があって、なかなか前向きになれない、

という、様々な高い壁がそそり立っています。
結局は、自分自身を完全に方向転換しようというのですから、実行以前の段階でかなり後ろ向きになってしまいます。

だから、スリムを目指してもなかなか成功しないのです。

スリムブロッカーでスリムにスッキリには嘘ではありません!
それは、スリムブロッカーが”成分”と”習慣化”でスリムへの障がいを乗り越えるからです!

そんな悩みを解決するのがスリムブロッカーです!

◆スリムブロッカーならフォロー出来る、スリムへの道!

●スリムブロッカーなら「余分なものを一口でブロック」するからなんです

スリムを目指しても、
・美味しいものは我慢できない、
・食べるのを制限すると、こんどはストレスで爆食してしまいそうになる、
・人生がつまらない、
・面倒なことは続かない   etc...


よくあるある、、、
・スリムになろうと決めたその日から、「どんどんお誘いが入る」、、、
( ;´Д`) 断ると友達いなくなるし、、、
・誘いを断れず細々と食べていると「今日はどうしたの?ココ美味しく無い?」ってなる、、、
( ;´Д`) いいワケ出来ない、、、
そしていつの間にか「外出も、お誘いも、食事も、ぜーんぶストレスに!」なってしまう
・ヨシ、少しは運動しようっと、ということで何度かウォーキングとかしてみるけれども、
( ;´Д`) 「今年は例年になく雨天の日が多い、、、」って、なんで邪魔するのう!!!


結果、「もう止めた!」ということに、そして、何度も何度も同じ繰り返しに (-_-;)

そして、
我慢せずに食べたものが全〜ぶ溜まってしまっては、スリムなんてどんどん遠ざかります。

つまり、
@美味しいものをガマンしない、
A食べることを制限しない、
B人生を楽しく生きる、
C手軽に簡単に出来る、
そんなスリムサプリがあればいいんですよね!


●スリムブロッカーの名前の由来は

まさに貴女を守る「ブロッカー」として、4大有効成分によって強力な4つの壁を作って守ってくれるんです。
だからスリムブロッカーということなんです。

●そして、大きな特徴は

☆手軽で簡単=1日2粒を目安に 飲むだけ
☆決まりは無し=いつ飲でもOKです
☆防衛も=宴会日などにきっちりと飲んでおく


どんなに「効き目がある」と言われても、
▼嫌なこと、辛いことは続かない
▼忘れがちになり、決まった時間を守れない
▼不意の飲み会を断れない

そんなことって、誰もが感じていることですね。

だから、スリムブロッカーならできるんです。

スリムのヒケツは、「続けること」なんですから、
手軽で簡単なスリムブロッカーなら、続けられます。

☆シェーカーで作る手間も無い
☆時間に縛られない
☆不意打ちに対応


だから、持ち運んでポイっと飲めばそれでOK!
こんな手軽さが「大人気」の理由なんですね!

スリムブロッカーってなぜそんなに効くの?デメリットや注意点は無いの?

◆4大有効成分を高配合してスリムを応援します

【1】ハリウッドセレブに今大人気のブロック素材「カクタスフルーツ」って?

ぽちゃぽたをキャッチして、ポイっと出して、パンパン対策な嬉しい成分です

カクタスフルーツは、サボテンの仲間であるウチワサボテンになる果実ですが、そもそも、今、サボテン自体も、過酷な環境でも育つ強い生命力を持っている健康植物として注目される存在なのです。
その赤い果実には「ビタミンやミネラル」がとっても豊富。

美容と健康にいいと、まずスリムとビューティーに敏感なハリウッド・セレブリティーに大人気、注目の成分なんです。

ここがポイント
カクタスフルーツは、キレイのジャマになるものを体の外にポイっと捨ててくれます!だから、女性の悩みに多い、「キチキチ、パンパン」もスッキリできるんです!

【2】甘いものをコントロールする「パインファイバー」って?

食物繊維を補う!難消化性デキストリンで、甘いものをコントロール

パインファイバーは、カロリーゼロ飲料などでおなじみの難消化性デキストリンの一般名称で、水に溶けやすい食物繊維です。
天然由来のでんぷん(多くは、とうもろこしから作られます)から作られた安全性の高い成分で、年々欧米化していく日本人の食生活の中で不足しがちな食物繊維を補うために作られた成分です。

ここがポイント
パインファイバーは、甘いものがお好きな方におススメ。毎日の調子を整えてくれるパワーにも期待できるんです!

【3】ダイエットの大敵、炭水化物をブロックする「白インゲン豆」って?

ダイエットの大敵!炭水化物にカロリーコントロール

ご飯やパンなどの炭水化物は、特に持久力を維持するための重要なエネルギー源ですが、食べ過ぎて余ってしまうと脂肪として蓄積されてしまって、太めの原因になります。
白いんげん豆はには、炭水化物をバラバラにしてしまうアミラーゼの働きをコントロールする成分が含まれています。
炭水化物から余分なエネルギーを吸収するのをコントロールします。

ここがポイント
白いんげん豆は、炭水化物の分解を邪魔してエネルギーへの変換をコントロール!ダイエットの大敵である炭水化物が好きな方には朗報です!

【4】不要なアブラやぽちゃぽちゃを外に出す「キトサン」って?

脂っこい食事が好きな方に!ためこまないでダイエットサポート

キトサンは、エビ・カニなんどの甲殻類の殻などに含まれている動物性の食物繊維をであるキチンから抽出した成分です。
アブラやコレステロール、毒素などを輩出してくれる働きがあります。

ここに注目
キトサンは、いらないアブラ、ぼちゃぼちゃ物質を外に出してくれます。キトサンパワーで溜めない毎日に!そして、溜まったいらないぽちゃぽちゃもついでにどんどん出してしまいましょう!どんどん出して、お腹スリムでイイ感じを味わいましょう!





うーん、かなりの成分が配合されていますね。
美容世界の注目成分は、「自らの将来にも関わる」ことから、「あくなき美の探求心」を持っているセレブたちから発信されることが多いですね。
スリムブロッカーも、
・そんな最新の成分に注目して取り入れているところは高感度です
また、キトサンなんかは、研究も進んでおり、
・医療的な分野でも期待されている成分です。この成分にも大注目ですね
そして、ダイエット、スリムの定番成分である
・難消化性デキストリンをしっかりと配合してあるところも「信頼度UP」です
加えて、自然由来の豆成分である白いんげん豆も、
・体に心配の無い植物本来の持つ機能が期待できます

サプリメントは結局は成分が大きな要素です。
沢山詰め込んであればいいというわけではなく、
「ブロック」という目的に沿ってしっかりとした成分を選んであるなあというのがスリムブロッカーの大きなポイントですね!

◆デメリットや注意点は無いの?

●アレルギーに注意です

キトサンは、甲殻類の殻から抽出していますから、「エビ・カニ」などの甲殻類にアレルギーがある方はお求め、摂取をお控えください。

●サプリメントの成分も、過敏に反応することがある

サプリメントは医薬品ではありませんから「副作用」はありません。
ただ、
・特定の成分に対して体が過敏に反応したり、
・決められた以上に摂取したり、

そんなことが重なると、過敏な反応が出ることもあります。

そんな場合には、
・サプリの量を減らす、
・摂取のタイミングをいろいろ試してみる、
・決めらた量をしっかりと守る、

そういったことを試してみてください。

きとんとした摂取を心がけていくことがまず一番です。

芸能人・有名人が使ってるって、ホント?

◆公式モニター

●中程仁美さん(なかほど ひとみ)
1985年生まれ セブンティーンやPINKYのモデルとしても活躍中。



いつもどおりになのに「どうしてっ!」逆に驚いちゃいました

スリムブロッカーは、
「私の体型を守ってくれました!」
「もう、ギチギチ、パンパンには悩みません!」


私を守ってくれる素材がたくさん入っているので、とっても魅力的!
サポートそして飲めるのはストレスもなくていいですね!
うっかり食べちゃた日も、守ってくれるから気にならないです(笑)

スリムブロッカーを飲むと、その日の夕方も翌朝も、スラっとしたままなんです。
おかげさまで、いくつになっても体型のキープが楽になりました♪

こんなモニター体験談を語ってくれています。

結局は、楽に、手軽に、生活を変えずに、それでいてブロックしてスリム、
話題、人気も頷けるサプリですね。

スリムブロッカーの口コミはどうなの?

◆口コミでスリムブロッカーの効果を確認!

●利用者からの口コミは?

食べ過ぎても安心です!
まあ干支同じように好きなだけ食べてますが、全体的にスラっとしてきた感じです。
うっかり食べ過ぎちゃってもスリムブロッカーが守ってくれるから安心です。もう、止めません!

ストレスなしでキープできてます!
いつもガマンするのがストレスで…。だからガマンしなくてもいいってところに惹かれました!
食べる前に必ず飲んでます。前は体型維持が難しかったんですが、
今はいい感じにキープできてます♪もう手放せません!

パンパンせずにすらっと!
不規則な生活が続くと、仕事から帰る時にはいつもパンパン。。。
でも、スリムブロッカーを飲むといつもと違うんです!

前の体型に戻りました!

体型の悩みがでてきて。。。
何か私に合いそうなものがないかなと思って、スリムブロッカーを試してみました。
朝、夜と食べる前に飲むようにしていたら、だんだん前の体型に戻ってきて私には合ってたみたいです♪
これからも続けます(*^-^*)

体が軽くなりました!

最初はいまいちよくわからなかったんですが、
1袋終わるまで続けようと思って食べる前に1粒飲んでいました。
2週間過ぎたくらいから体に変化が!!!





こんな声が届いています。
ご紹介してきたスリムブロッカーならではの効果が好評です。
無理なく今までどおり食べてながら、太めを抑えてスリムをフォローできています。
これって、ストレスなしスリムで最高の結果ですよね!

スリムブロッカーの体験談が知りたい!?

◆沢山のブロガーさんたちが愛用!

●anan総研メンバー こま まりえ さん



海外旅行に持っていきました!
かなり食べる方なので、すぐに溜め込んじゃうんです。
でも旅行で食事のことを気にするなんて絶対に嫌!
ブロックしてくれるので、安心して食べまくれます〜!
旅の必需品です

このほかにも、続々とブログでご紹介いただいております♪

吉田佐野香さん
パッケージがおしゃれ、持ち歩いています〜!!

Narieさん
無駄食いの救世主(笑)
無理なくいい感じです!

けいたん さん
わたしのお守りサプリ、
食べ過ぎには注意(笑)

saliさん
カプセルタイプなので、するっとお水で飲める!

にゃん★藤本裕子さん
毎日の食事の楽しみが増えました♪

レニーホワイトさん
ガマンするダイエットが苦手な人向けです!

youmihoさん
すっきりしてきているのかも〜♪
今後に期待!

久保居亜由美さん
美味しいもの大好きな私にはぴったりですね☆

CHIZUさん
国内工場生産なので、安心安全が嬉しい。





こんな感動が来ています。
どれも、手軽で簡単、そして毎日の食事や楽しみを壊すことなく続けていて結果も出ている、
うーん、これって、厳しいダイエットを吹っ飛ばしてしまう結果?!

スリムブロッカーがオススメな人は?

◆スリムブロッカーがオススメな人は?

生活スタイルチェエクでわかるよ

運動はあまりしたくない
食べることは大好き
飲み会や外食が多い
脂っこいものが好き
ついつい間食してしまう


そして、
あんまり汗をかかない
デスクワークのお仕事
ストレスは食べて解消
朝食を食べない
あまりトイレに行かない


こんな方にはおススメです。



◆おススメしない方は?

☆運動でスリムを目指している努力家!
☆食事制限をバリバリやろうとしている方
☆自宅でスリム食材で料理をする方
☆菜食が多い方
☆3食以外は食べない方
☆お通じもしっかり
☆3食しっかりと食べる


つまり、生活でもうブロックが効いている人。
でも、スリムブロッカーなら、さらに上を行くスリムな健康を維持していくことができますよ。

スリムブロッカー、今ならお得です!

まずトライの1個(1か月分)

 3,000円(通常価格)です

毎月お届けコース

通常価格3,000円が ⇒ 毎月700円(約23%)OFFの2,300円に
(1袋60粒約1か月分)

理想スリムに挑戦なら Wサポートセット(定期購入)

スリムブロッカー + スリムバーン(メラメラ成分)が
 通常価格6,950円が ⇒ 毎月1,800円(約24%)OFFの5,150円に
 (こちらも、お試しは通常価格から)

※価格は全て消費税を除いた価格での表示です

サポート体制もとっても大切

 スリムブロッカーにはサポートもあります。
 ネイチャーシードサポートセンターがお受けしてくれます。
 

スリムブロッカーをもっと知りたい!



◆スリムブロッカーをもっと見てみる